2009年06月08日

力士〜


そんなお酒のCMがあったんですわ。
テレビ埼玉だけで放送されていたのかな。

テレビ埼玉では、今でも放送されている十万石饅頭のCMがメジャーですが、力士のCMは、今となっては幻のCM。

囲炉裏バージョン。
DSC03313.jpg
ずっと酒瓶を映しております。
背後に流れるは、パチバチと囲炉裏の音。
最後の方しか録画されておりませんでした。

滝バージョン。
DSC03314.jpg
DSC03315.jpg
こちらは、フルかな。
滝の音がザーと。
最後に猿がちらっと。

どちらもBGMは、自然音のみ。
とても味わい深いです。
キャプチャー環境があれば、youtubeにアップする所ですが。

これより古いCMだと力士が出ている感じになります。
ニコ動にあったやつをリンク。


あとは、力士が階段を上っている奴があった記憶があります。

◆けいおん
合宿。
えがった!
先生は、あれぐらいの扱いの方が良いね。

◆スターウォーズ クローンウォー
えがった。
おもろいなぁ。

悪役がカッコ良い、悪い奴だ。
DSC03339.jpg
posted by 妖怪尽くし at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする