2009年06月13日

喜多院の蛍


ちょっと下見のつもりで行ったので画像は無しよ。
images.jpeg
画像も貼らずにスレ立てとな!?

といっても、行って見ましたら、蛍は蚊帳上の物の中に入れられており、そこを通過するといった感じでした、ガックリコンコルド。

さらにそこに入る為に凄い列、何でも一日に数千名とか。
てっきり境内に池があるので、そこを飛び交うのかと思ってました。

蛍なんて、その辺の田んぼにいそうだけどなぁ、探索してみようかしらん。

◆今日のレンタル「ぐるりのこと」
ネットレンタルで予約したのが届かないので、恐らくこれがネックとなっているのかと思い、先に借りて、ネットレンタルの方はキャンセル。
ネックなのは、もうしかしたらもう一本の「ニライカナイの日記」だったりするかもしれんけど(ニライカナイは、店舗に無いので仕方が無い)。
貸し出し状況がさっぱり分からんのですよ。
posted by 妖怪尽くし at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする