2009年06月17日

邦画「20世紀少年」鑑賞



原作は未読。
とんでも映画なのかな、でもあんまり悪評も聞かないなって位の気持ちで鑑賞。

なるほど、悪くない。
眠たくもならないし、電源を切りたくもならない。
かと言って人に勧める作品かというとそうでもないのだが。

次回作に期待感を持たせるラストが良かったです。

◆漂流家族
桜庭邸に奥さんが乗り込んだ際、胸の開いた服を着ていたのだが、あれは何か思惑があったのであろうか…。
まぁこの辺にしておこう。

あの放送の反響は、一部で凄い。

◆台場ガンダム

これは絶対に見に行く、絶対にだ。
日が経って汚れてきたら、それもまた良し。

◆カップ麺
ミルク坦々麺。
DSC03396.jpg
99ショップに行ったら美味そうなので買ってみた。
mixiのコミュから誕生したそうだ。
脱脂粉乳が肝なのかな。
なるほど美味かった。
スープも飲み干してしまった。

後ろは、抹茶味のキャラメルコーン。
まぁ普通のキャラメルコーンで良いな。

珈琲ゼリー。
DSC03397.jpg
posted by 妖怪尽くし at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする