2009年06月26日

トロル来襲


トロル大量発生。
DSC03438.jpg
DSC03439.jpg
また要らんものを買ってしまった!

この人形、一瞬、日本で流行らそうとした気がしないでもないが、全く流行らなかった一品ですな。
私は、こういう癖やアクのあるの好きです(だから妖怪が好きなのですが)。
一部、キーホルダーになっているものがあるのが気に入らない、そんな機能は要らないのだよ。
それと同じで、貯金箱とかなっているのも嫌。
そんなん買ってどうするの?誰得?ってのが好きなのだ。

◆妖怪散歩

やっと購入。

◆けいおん最終回
えがった。
ささやかな日常。
何気ない日常でも、ちょっと視点を変えれば、とても輝く。
私の好きな邦画のパターンやね。
ささいな事で喜べるって素敵なことですやん。

こんな感じの回の積み重ねがあれば、いざライブとなった際、もっと映えるのであろう。
地味な練習があれば、晴れの舞台でもっと輝く。
1クールじゃ短い。
1クールだからこそ一挙手一投足、丁寧に描けたのかもしれませんが。

というか僕はムギさんに恋をしてしまったようです(ボカッ!

マンボウの真似ってなんだよ、可愛いじゃないか。

◆夏のあらし
地味に良作。
posted by 妖怪尽くし at 17:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする