2009年07月07日

霧と青空と満月


今日一日の変化。
早朝。
霧発生。
P7071672.jpg
電車がホームに入る度に汽笛を鳴らす。

夕方。
P7071675.jpg
青空は良いです。
ここ数日、常にネムネム物質に脳中枢を攻撃されていたのですが、スカッと晴れる様な気がする。

満月。
P7071677.jpg
P7071680.jpg
頭上には星が出ているというに、月の辺りは雲に隠れて中々見れずヤキモキしました。

◆ここ数日の間食(日記に書いてないもの)
とうもろころし。
DSC03441.jpg
今はラップで来るんでレンジてチン、その方が甘みが逃げないとか、どうでしょう。

キャラメルコーン。
DSC03468.jpg
最近のはまり菓子。

ずんだ餅。
DSC03470.jpg
ずんだの風味より甘みの主張が激しい、甘ければ良いというものでもない。

赤福。
DSC03471.jpg
美味いけど、一人で全部食うのは大変。
日持ちがしないので、一気に食らいました、ごっちゃんです。

スイカ。
DSC03467.jpg
果実を食べてる感も良いのだろう。

オールココナッツ。
DSC03474.jpg
レーズンの方が良い。

◆アニメ「宙のまにまに
土曜に放送。
何気に本命。

◆ピクシブフェスタ
週末ですな。
行きたいと思うのだが、何だか気圧される部分があります。
出展者が皆、若いからかな。
posted by 妖怪尽くし at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする