2009年07月15日

ワンフェス迫る


という事でイエローサブマリン(略してイエサブ)で入場カタログを買って参りました。
P7152710.jpg
イエサブ発祥の地、宮原にて。

自転車で行ってきたのですが、暑さに参った、こりゃ酷い。
秩父札所巡りはできないと判断しました(はやい。
ワンフェスも不安になってきました(もちろん行きますけど。

道中にあったアグリコ稲荷がいそうな祠。
P7152716.jpg
この辺、マンションが建ちそうです、そうやって失われていくのですなぁ。

帰って早速、カタログを拝見。
海洋堂ブースで、リボルバージョイント体験フィギュアを3000名に無料配布だそうです。
欲しい、3000名なら普通に行っても貰えそうな気がする、この考えは甘いのか(恐らく甘い。
とりあえず開場前に並んでまでという考えがありますので、開場一時間後に行けば良いかなと思っております。
そういえば、初めてワンフェスに行った時は、開場前に並んだっけか、フジテレビの橋の方まで並びました。
あぁ思い返してみたら、3000名に入るのは、やっぱりダメな感じです(笑。

関係者各位、カタログの入手ですが、当日の状況が分からないので、購入しておくのがベターだと思います。
都内なら結構、買える場所があると思いますよ、でも油断していると売り切れるかもしれません。

取り扱い所。
http://www.kaiyodo.net/wfgb/
posted by 妖怪尽くし at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ガンダム台場に立つ!!(静止画編)


東京テレポート駅に到着。
地上へ出る。

てっきり台場公園だと思っていたので、そっち方向へ。
P7141775.jpg
しかし人通りが少ない。
こりゃ変だって事で、もう一つの公園へ方向を変える。
考えてみると、外敵に備えて設けた砲台場にガンダムとは面白い。

湾岸地帯をずんずん進む。
P7141829.jpg
P7141828.jpg
やはりここはズゴックに上陸して貰いたい所だなんて考えながら。
水の中の設置なら半分以上作らなくても良いな。

程なくして、森林向こうに。
P7141800.jpg
連邦の白い悪魔「ガンダム」がキターーー。

P7141843.jpg
P7141799.jpg
P7141836.jpg
P7141905.jpg
P7141948.jpg
P7141941.jpg
P7141986.jpg
P7141962.jpg
P7141953.jpg
P7142310.jpg
P7142073.jpg
P7142203.jpg
P7142199.jpg
P7142332.jpg
P7142338.jpg
P7142043.jpg
P7142129.jpg

30分毎に首が可動し、スチームが噴射するので、それは見といた方が良い。
初代ガンダムの音楽が流れる中で、あの可動音で動くガンダムは鳥肌ものです。

◆昨日の動画
是非、音声付で。
posted by 妖怪尽くし at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする