2009年07月31日

新液晶セッティング完了


29日に注文して、31日にはセッティング完了とは驚きなり。
DSC03626.jpg
とりあえず、少ししか使用して無いけどIPSパネル最高とだけ言って置こう。
位置を変えても色が変わらないIPSスゲェー。

セッティング完了し、とりあえずドッド欠けチェック。
通常だと多少あったとしても、許容しなければならない。
しかしこれには、「3年間プレミアムパネル保証」があるのだ、それならばチェックしようというもの。
チェックした結果、見当たらない、オッケー。
これから三年大丈夫なので心強い。

で作業環境を構築。
ここで問題発生、セカンダリの方でイラレを使うと何故か作業パネルが画面外に吹っ飛ぶ。
何度設定し直してもダメ。
まぁ最悪、プライマリの方で作業すれば良いのですが、何となく腑に落ちない。
何故かフォトショは、大丈夫。

とりあえず、悪あがきでPC側の端子を入れ変えて不貞寝。

起きて起動、恐々検証したら、あらびっくり直ってました。
単に再起動すればよかったみたい。
端子の入れ替えは、多分、関係ないでしょう。
一応メモっておこう。
PC正面からみて左に2209WA、右に24型。

ちょっとこの新液晶を追加注文して、24型の方を売り払おうかとまで思いました、液晶を変えた所で直るか分かりませんが。

◆パネルの画面外への吹っ飛び
再発だーー。
posted by 妖怪尽くし at 20:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする