2009年08月01日

エヴァ破を見てきました


-エヴァ破を見てきました-
ネットに溢れる情報に煽られて。
しかし壮大な焼き直しに、やっぱりどこか冷めている俺ガイル。
どうせならシンジじゃなかったら版位に行ってほしいよもう(それだと作品的には意味が無くなるのだが、まだ楽しめる)。

ポカポカって何だよ…。

メガネッ娘は、楽しめました、「痛いけど楽しいから良い」、良い。
最初の場面、エヴァを奪取したのかと思うたよ。
メガネッ娘とアスカのやり取りがどうなるのか楽しみです。
ただメガネッ娘の謎は、ちゃんと明かされるのであろうか…。
人類補完計画とかちゃんと決着をつけてほしいもんです。

スタッフスクロール後のカヲルくんの発言から察するに、やはりやり直しをしているのだろうか。

今日は、初めての映画館。
ここは一番近くて良いな、車でだけど。
DSC02622.jpg
DSC02621.jpg
DSC02625.jpg
DSC02623.jpg

丁度、屋上駐車場から花火が見れました。
DSC02624.jpg
posted by 妖怪尽くし at 23:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする