2009年08月14日

映画村の化け市化け座に参加


京都の東映太秦映画村の化け市化け座に参加する事になりました。
急な事で、バタバタしているのですが、とりあえず問題なく行けば、参加できるでしょう。

一度、京都の地で販売してみたかったのです。
最初で最後かもしれませんが。

すでに宿泊、高速バスの予約をしました。
新幹線なんかで行ったら、足どころか体が出てしまう。

九月に完成する手ぬぐいが投入できない事が辛い。

折角なので、到着した一日目は観光に当てる事にしました。

早朝、京都駅にバス到着。

京都タワー。
地下の大浴場でザバッとリフレッシュ。
しないかもしれいけど、テンションによる。

三十三間堂。
久しぶりに圧倒されたい。

知恩院。
ここは行った事が無い。

鍵善良房。
くずきりを食す。
一旦、落ち着きポイント。

昼食。
移動しながら手軽に食べられる系になるかな。
次の妖怪ストリートで何か食うかも、妖怪コロッケとか。

妖怪ストリート。
ブラブラ。

仁和寺

大覚寺

化野念仏寺

映画村
夜は、映画村での設営状況をちょっと覗く。
こういうイベント前の雰囲気が好きなので。

大体の予定はこんな所で、後は臨機応変に。
仁和寺から後は無理かもしれん。

一日バス券を購入し基本バス移動。
京バスも都バスの様に前乗りだったら、乗る際、すぐに運転手さんに聞けて便利なんだけどなぁ。
停留所にバスがどこで停まるのか書いてないので(書いてある場合もあるかも)、行き先が非常に不安なのだ。
posted by 妖怪尽くし at 15:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする