2009年08月24日

今日、京から帰りました


お化け大学、「化け市化け座」から帰って参りました。
ずばり楽しかったです!
お客さんも楽しんでおられた様だし、スタッフの皆さんも頑張っておられました。
お陰さまで、ぼとぼちな感じでございまして、泣いて埼玉の地に帰る事にはなりませんでした。

数日にわけてレポを書きたいと思います。

今回の失敗。
新刊の在庫を持っていくのを忘れた、んなアホなぁ。
うーん、入れた様な気がするのですが…、実際、うちの在庫数も減っているようなのだが、気のせいか、狐につままれた気分。
何故か三冊ぐらいは持ってきており(コミケで残ったやつなのかな)、それらは最初の段階で売り切れました。
そして最後に残っていた見本を化野燐さんにご購入頂けました。
またファイルからも、沢山の妖怪達をご購入頂きました、普段のイベントでは、あまり日の目を浴びない妖怪達を喜んで頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
拙BLOGもたまに見ていてくれると仰って頂き、まさか見ているとは思っていなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやらでございまして。

そんな化野さんの新刊、著作呪物館―人工憑霊蠱猫。

八月に出ました文庫、絶賛発売中〜。
posted by 妖怪尽くし at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする