2009年09月28日

川越不動の蚤の市


本日は、自転車で川越不動の蚤の市に行って参りました。
自転車に乗るのは、久しぶりでもないけど、何だか足が疲労感たっぷりになりました。

道すがら撮影。
彼岸花。
P9285096.jpg
真っ赤、良い形をしております。

草刈り機。
P9285106.jpg
こんなパワフルなのがあるのか。
うっかりすると横転しそうだ。

朝食兼昼食。
P9285107.jpg
P9285108.jpg
大盛り(550グラム)にしたのですが、かなり多かった。
やはりうどんだけだと味気ないかな。

食後のデザート。
P9285110.jpg
チョコ味は、チョコ味。
バニラして、素直に濃厚具合を味わった方が良かった。
考えてみると、これで198円は安いかも。

川越不動の蚤の市。
P9285111.jpg
P9285114.jpg

ゲット。
DSC03746.jpg
道方令(二代目)氏の作品。

護摩行を見る。
数人のお坊さんがおり、一人は大太鼓を叩き、一人は錫杖を降りと中々に迫力あります。
ライブ感をだすべく、私も一緒にナウマクサンマンダーと不動明王の御真言を唱えてみました。
その後、説法を聞く。
時事ネタ的な事を話すのですな。
勿体無いの精神など、物には役割があり、それを生かしてないのは勿体無いとか、中々に付喪神的な事を話されておりました。
予想外に説法が長かったのですが、出るに出れない状況になり、全部拝聴してしまった。

喜多院。
P9285117.jpg

今日は、良い運動になった気がする。
posted by 妖怪尽くし at 17:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

鰻坊主-レタッチ-


鰻坊主-レタッチ-
unagibouzu.jpg

↓メイキング
http://youkaizukushi.seesaa.net/article/118029304.html
posted by 妖怪尽くし at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

GRWA2 ACT2-5 ハード編


このステージは簡単でした。
普通のスコープだと、崖の上のスナイパーを視認できないので辛い。
やっぱりスナイパーライフルが一番。

助けにきたヘリ。
act2-5.jpg
覗いてみたら、すでに一人やられているがな。
posted by 妖怪尽くし at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする