2009年09月07日

秋のイベント


秋に行く予定のイベントだす。
大人の社会科見学とでも申しましょうか
単なる趣味ですけんど。

◆民俗芸能
・「民俗芸能 北から南から
11月21日(土)
要申し込み。
日本青年館大ホール

川越まつり
10月17(土)、18(日)

その前の9月に、蔵通りの歩行者天国も行く。

入間航空祭
日時
平成21年11月3日(火・祝)
午前9時〜午後3時
(雨天決行)

場所
航空自衛隊入間基地
最寄り駅:西武池袋線[稲荷山公園駅]
posted by 妖怪尽くし at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

すき家なう


P9074528.jpg
30分前だから「なう」というには語弊があるが。

ガソリンスタンド。
P9074527.jpg
夜のGSは良い。

◆Creative ヘッドホン EP-630

良い感じ。

電車の中でも、これまで使用してきたヘッドホンの三分の二の音量で十分です。
密閉感あるけど、外の音も聞こえる。

流石「ほしいものリスト」で半年以上寝かしただけある。

「ほしいものリスト」で半年以上寝かしてあると言えば、こちらのマウス。

ちょっと前にマウスを買い捲ったのですが、中々これだというものに当たらず断念。
次に買う時は、少しマウスのレベルを上げようと思っております。
このマウスは、少し小さめで中々良い感じ、先日のヨドバシでも、また触ってきた。
しかし「ほしいものリスト」で寝かしている間に200円値が上がったのが悔やまれる。

◆メモステ8G

PCアークで買って来た一品(私のは海外パッケージ品ですけど、なので2950円ぐらい)。
サイバーショットT-9は、対応外だったのですが、もしかしたらと思ったらちゃんと使用できました。
動作保証外という事かな。
どちらにしろ、PSPには対応しているので、そちらで使おうと思っていたのですが。
posted by 妖怪尽くし at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする