2009年09月11日

ぶらり撮影


7月、ワンフェスのガイドブックを買いに行った際に通りかかった田んぼ、良い具合に実っているのではないかと再び行ってきました。
P9114589.jpg
おぉ実ってる、実ってる。
「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」とは昔の人は良く言ったものです。

祠。
P9114607.jpg
狐が向こうから覗きそう。

すでに稲を刈って干している所も。
P9114630.jpg
完全に網で覆っている所とそのままの所が。
そのままの所は、雀についばまれておりました。

犬。
P9114556.jpg
眠いし、眩しいし、あんた気になるし。
田んぼの脇で寝てました。
叢の中で寝ていたので、一瞬、死んでいるのかと思った。

シオカラトンボ。
P9114611.jpg
久しぶりに見た。

線路は続く。
P9114629.jpg

◆100円ショップ
金ちゃん亭なるカップ麺が売っていてもしやと思ったら、金ちゃんラーメンの徳島製粉でした。
DSC03712.jpg
早速、冷凍麺を追加して昼食に食べてみた。
味は、まぁ普通かな。
麺は、追加した冷凍麺の方がコシがあって美味かった。

◆朝食
おこげとスープ。
DSC03711.jpg

デザートは、ミルクアイス。

◆FPS「GRAW2」
体験版をやり尽くして、やはり面白いので結局、落とした。
ちょっとムキになってしまった。
届くのが楽しみです、明日位に届くかな。
そろそろPSP版「428」も届くので、ゲーム三昧です。
posted by 妖怪尽くし at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする