2009年09月15日

野守-レッタチ-


野守-レッタチ-
nomori.jpg
何が大変って、このタイプを描くと毎回ですが、鱗です。

と言いつつ、そろそろ「白龍」を描こうと思っている。
これの何倍も鱗ある。
posted by 妖怪尽くし at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

GRAW2ノーマルクリア


cr2.jpg
GRAW2ノーマルクリア。
ボリューム的には、拡張版+といった所。
さてハードを始めるかな。
本当の戦いはこれからだ。

ACTUの夜のステージで落ちまくって、一瞬、プレイを諦めかけました。
前の日まで普通にできていたので、何の切欠でおかしくなったのか分からない。

とりあえずパッチを当てる(普通は、買ってすぐ当てるもんですが、つい忘れてしまう)。
さらに状況は悪化、プレー画面に入る前のムービーで落ちる(リアルタイムレンダリングで、プレー画面と同じなのでしょう)。

困ったときのgoogle検索。
あまりこれだというのが無い。

またACT1から始めてみるも、問題のACT2の夜ステージにくるとプッツリ落ちる。

最初に試したけどもう一度、グラフィックの設定の箇所を見てみると、ライトに関するチェック箇所があったのでそれをオフにし、全設定をLOWに。
そしたら無事プレーできました。

ライトの設定をオフにするのが重要な様で、後は恐る恐る設定を上げて無難な感じでプレー出来るようにしました。
テクスチャをハイにしていたのもヤバかったかも(AUTO設定でなるんだもんな)。

処理が重くなるのではなく、プッツリ落ちるから焦る。
posted by 妖怪尽くし at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする