2009年09月23日

古柳の精-レタッチ-


柳の精が人間に化けて、女性のもとに通ったというお話です。
koyanagi.jpg
レタッチするにあたり、丁髷でいこうと思ったのですが、どうも普通の町人になってしまうので、やはりほっかむり。

それでもなんだか町人っぽさが抜けない。
そこでほっかむりの中を真っ黒に。
するとミステリアスで良い雰囲気に。
顔は、見ると人の好みによって変わるみたいな。

顔有りか、顔無しか。
まぁこれは好みだと思います。

しかしここは、とりあえず顔有りで行ってみよう。
koyanagi2.jpg
posted by 妖怪尽くし at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

GRWA2 ACT2-3 ハード編


前回プレーした時は、ゲームプレイ中にいきなり落ちる現象が頻発し、このゲーム自体の進行を諦めようかと思ったマップ。
今回、恐々とプレイを開始したのですが、全然落ちませんでした。
やはりビデオの設定でした。

スタジアム
act-2-3.jpg
ハードにしたら、味方の腕もハードになった様で、バンバン倒してくれる感じ。

◆濃厚豚骨つけ麺
DSC03743.jpg
モリモリ食った。
魚の出汁の匂いはクセがあるけど、数口食べて口が慣れると抜群に美味く感じる。

◆ミニストップの宇治抹茶パフェ
DSC03744.jpg
現在、50円引きなので買ってきた。
でら美味かった。
抹茶粉と濃厚なソフトクリームが良い。
下半分は、抹茶ゼリーなのですが、ここもソフトクリームだと良いのに。
久しぶりに食べたわけですが、それにしてもこの濃厚なソフトクリームは美味過ぎる。
posted by 妖怪尽くし at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする