2009年10月30日

中秋の名月


PA308057.jpg
鳥獣戯画的な兎が居る。
posted by 妖怪尽くし at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

深夜に山岡家訪問


真夜中にラーメンを腹一杯食べたい病が発病。
ということで山岡家を訪問。
つけ麺をご馳走になってきました。

夜道を行く。
PA308043.jpg

到着。
PA308046.jpg
ちなみに山岡さんは居ません(多分)。

店内。
PA308050.jpg
シートの方はは若者の集団がおり、煙草が煙いので、カウンターへ。
注文は、自動券売機で、どこを押したら良いのが戸惑った。
冷静を装い、持ち前の適応能力で対処。

醤油つけ麺大盛り。
PA308051.jpg
スープは、クセのある匂いです。
ぶっちゃけ臭いっす。
備わった適応能力で対応できる臭さですが。
魚系と違って最後まで鼻についた。

酸っぱいのが食欲をそそります。

完食。
PA308052.jpg
良い具合に腹いっぱいになる量でした。
最後に飲んだ水が美味かった。

そして帰路。
PA308053.jpg
とりあえず近場で24時間営業しているのが良い(車で行く距離ですが)。
今度食べるとしたら味噌かな。
posted by 妖怪尽くし at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

GRWA2 ACT3-2 ハードコア クリア


GRWA2 ACT3-2 ハードコア クリア

監視塔に乗り込む。
act3-23.jpg
お分かり頂けるだろうか、机の下にトランプが投げ捨てられているのを。
そう、普段なら暇な監視塔、暇つぶし遊んでいた所を我々が襲撃、慌ててトランプを投げ捨てたのだ。
こういう演出が好き。

味方と迎えのヘリに乗り込む所を記念撮影。
act3-25jpg.jpg
最後、ヘリが迎えにくると、無駄に達成感を感じる。

おまけ
やっと激戦地帯を抜け、迎えのヘリも来て、クリア目前。
しかし一人の兵士が中々やって来ない。
迎えに行ったら姿が見えない。
act3-24.jpg
ダムの下にいました。
バグです、ガッデーーム。
再現性は低いです。
posted by 妖怪尽くし at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする