2009年10月01日

ディスプレイ考


デザフェスの展示形式が決まりました。

前に日記に書いた際は、初期デザフェス展示形式に戻ろうかと考えておりました。
ですが、結局、屏風を組み立てるネジが見つからず断念。

そこで良いものを見つけました。
DSC03750.jpg
これにぶら下げる形で88枚の妖怪札を展示できます。
またアルミとプラスチックで構成されている為、軽いので持って行くのが楽ちんです。
屏風のは、木なので兎に角、重い。
木だと和な風合いが出て良いのですが。

半分には机を置き、そこにファイルなどを置きます。

良い具合にディスプレイできそうで安心しました。

ブースナンバーも判明した模様です(この辺は、妖怪横丁をまとめている式水さんに一任しております)。

C-0630〜0634
C-0645〜0649

妖怪系ブースが対面に配置されております。
あっちを見ても、こっちを見ても妖怪となるわけです。
posted by 妖怪尽くし at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

GRWA2 ACT3-2


ちとゲームオーバーが多かった。
敵の反応が良すぎる。

ダム。
act3-2.jpg
FPSでダムって結構見かける気がする。
嫌いじゃないシチュエーションですが。
posted by 妖怪尽くし at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする