2009年10月03日

白龍-メイキング-


白龍-メイキング-
おまっとさんでした、新作妖怪イラストです。
hakuryu.jpg
白、龍と一般的に人気のでそうなイラストである。
posted by 妖怪尽くし at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ヘリの編隊現る


外から物凄い爆音がするので、何の騒ぎだと外を眺めていたら、突如、頭上からヘリの編隊が現れた。

普通の輸送ヘリなんかだと、まぁそんなに珍しくもない。

ところがどっこい、今日は、攻撃ヘリ「コブラ」に大型輸送ヘリ「ブラックホーク」に偵察ヘリと、通常見られないようなヘリも加わっている。
PA035134.jpg
PA035140.jpg
PA035147.jpg
PA035150.jpg
都心にゴジラでも出んですかね。
アパッチなんかいたら、さらに凄かったんですが。

様相は正に「地獄の黙示録」状態。

そりゃテンション上がるってもんです。
慌ててカメラを取りに行って撮影しました。

昔は、大戦略なんかをやっていても、航空機には、戦車よりも感情移入できなかったのですが、「空飛ぶ戦車」、「ミサイルを運ぶ高性能な乗り物」と考えると、俄然面白みがでると思う。
まぁ出てどうするのって話ですが。
posted by 妖怪尽くし at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする