2009年10月09日

GRWA2 ACT1-1 ハードコア編


この間、難易度「ハード」をクリアしたのですが、またウズウズしてきたので、一番難しいモード「ハードコア」をやり始めました。
あの値段でこれだけ遊びつくせば、元を取った感じ。
まだ狙撃銃を使わないというプレーの仕方もあるけど…。

サブウインドウでプレーし、スクリーンショットを多めに保存しました。
act1--.jpg
名称未設定-2.jpg
名称未設定-3.jpg
名称未設定-4.jpg
名称未設定-5.jpg
名称未設定-6.jpg

◆Call of Duty:World at War
実況動画を見たら、ステージが凝っていて迫力もあってプレーしたくなってきた。
ズガガガ、ドガガガ。

旧日本軍を相手にするのも何だかなって気もするが、そこはゲームであるし、やるかやれるかはお互い様だ。
日本語化Modもある様だ。
安かったら買おう(まだ高いんだなこれが)。
買うとなると、実況をパート3(それでもまだ南洋編)まで見てしまった事を後悔。
posted by 妖怪尽くし at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

朝焼け


東方が赤く燃えている。
PA095603.jpg
怪獣のシルエットも加えたい所だ←怪獣図鑑展に行って感化されたか。
posted by 妖怪尽くし at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

妖怪横丁の卓上幟


DSC03754.jpg
DSC03755.jpg
各ブース、それぞれにこの様な幟が立ちます。
posted by 妖怪尽くし at 01:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする