2009年10月24日

デザフェス第一日目


お陰様で第一日目、楽しい気持ちのまま終了する事ができました。

朝、時計が止まっていてビックリ太郎。
幸い、緊張感からか目が覚めて当初の予定から二本遅れで出発できましたが。
天気も薄曇&寝不足でとんでもない大遅刻をやらかす所でした。
就寝時、時計の目覚ましをセットする時に、この時計、しばらく電池が切れないけど、この時計が止ったらアウトだな、などと思っていたのです。
最悪の予想は、往々にして訪れる。

妖怪横丁の様子。
DSC02698.jpg
DSC02699.jpg
想像以上に賑わってました。

今回の展示風景。
DSC02696.jpg
机の上にもう少し置けるかと思っていたのですが、ファイル一冊分しか置けず、しかも冊子などは下の位置に、額も飾れない。
当初、こりゃしまったと思ったのですが、妖怪横丁の雰囲気とマッチしているのか、一面に張られた妖怪絵に興味を持って頂き、多くの方に来て頂けました。
しかしこの展示形式が、未だに良いのか悪いのか分からない。
二日目、どうだろう。

二日目、来られる方、待ってます!
posted by 妖怪尽くし at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする