2010年01月05日

コミケ77


大晦日のコミケ77。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
おかげ様でデザフェス、コミケと続きまして、次の冊子、次の手拭いへの作業に入れそうな予感がします、頑張るぞー。

開始直後の動画。


会場の様子。
東ホールへ向かう通路。
DSC02785.jpg

ディスプレイ。
DSC02788.jpg
DSC02789.jpg
行ってから分かったのですが、手拭いを飾る場所のある角で良かった。
次回もこうなるとは限らないので考えないといけない。

某ヒロトヨくんからの差し入れ。
DSC02790.jpg
萌系はいらないよと念を押したのですが、かえって振りとなってしもうた、でもアリです。
丁度、一本、飲みきってしまい、コミケという砂漠でとても喉が乾いていたのです。
ありがとうございます、非常に喉が潤いました。

東雲さんからの頂き物。
DSC02791.jpg
ありがたい。
開始前にもらったのですが、東雲さん、その後、ほんとに大入だったご様子で。

撤収。
DSC02794.jpg
DSC02795.jpg
DSC02797.jpg

打ち上げ。
ビーナスフォートの焼肉屋にて。
DSC02799.jpg
DSC02800.jpg
ほんとはいつもの中華屋にしたかったのですが、お休みだった様で。
稼ぎ時じゃないか!

次回のコミケも参加できると良いな〜。
この大晦日にしたって、参加できなかったら一人、部屋で体育座りでした。
posted by 妖怪尽くし at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする