2010年01月14日

モンベルのオーバーシューズ


モンベル(mont-bell)シンプルオーバーシューズ
DSC03930.jpg
DSC03931.jpg
簡易長靴みたいなもんかな。
そういえば、去年、買おうか買うまいか悩んだ事を思い出しアマゾンで注文。
手袋のMがジャストサイズだったので、今回はLを選択。
足は大き目だし、まぁ大丈夫だろうと思ったら、デカ過ぎた!
この間、店舗に行った時に見ておけば…。

とりあえず雪が降って欲しい。
去年は、結局積もらなかったし。
このまま雪が降らない様なら、今年は奥日光に雪を見に行きます。
普段の格好で行くので、とりあえず今回は偵察的な感じで。
去年は、奥日光もそんなに積もらなかったん印象があります。
今年は、割と良い感じみたい。

予定
午前中、中禅寺湖付近を探索。
昼食は、11:30オープンの中禅寺湖近くのお店でソースカツ丼を食べる。
さらに奥へ進み奥日光湯本温泉、温泉寺周辺を探索。

そこから行けたら湯滝へ。

最後、温泉。

雪が大降りだったら、ほとんど外へ出られなくなってしまいますが。

◆どん兵衛 年明けうどん
梅干なんで盛りつけ例かなと思ったら。
DSC03928.jpg
DSC03929.jpg
ほんとに入る仕様でした。
posted by 妖怪尽くし at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする