2010年03月06日

2010年03月05日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
重量制配達キター 軽いのにただ大きさだけかさ張るものを送る時に便利。前のゆうパックからクロネコになったのか http://bit.ly/9FOsdc at 03/05 06:24


youkaizukushi / 妖怪尽くし
位置情報で妖怪が収集できるってのは面白い。アプリも凝っている。大人のポケモン・スタンプラリーですな(子供でも楽しめるけど) 大江戸妖怪集 http://bit.ly/OCa2x at 03/05 06:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
せんぽくかんぽく-レタッチ- | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/142797207.html at 03/05 08:56


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「Ustream Producer」だと音が変だ、仮想サウンドデバイスの「TiVSound」もいれて見たのだが。新しいソフトなのでまだ不具合があるのやもしれん。とりあず画質は悪いが「ManyCam」にしておこう。 at 03/05 10:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
pixivに投稿しました 琵琶牧々-妖コレ- http://p.tl/i9159739 #pixivtweet at 03/05 10:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「Ustream、5月までに日本語化」 http://bit.ly/8Y26Wg 孫社長、明言していたのか。ウィルコムへの出資も決まったし、今後も宜しくお願いします。 at 03/05 11:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 正確に測量、緯度経度的な事ですかね。伝説地の緯度経度を収集するってだけでも面白そうです。このゲームの場合、駅くくりなので、もっと範囲を狭めてくれた方が燃えますね。 at 03/05 11:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
うわっ、MSNの勝間和代画像狙ってるわ。フィギュアスケートの選手もそうだが、こういうので釣ろうとするすのは良くない風潮だ。 at 03/05 11:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/16nw7u - 一昨日の月。やはりISO800だと画像のノイズが目立つ。 at 03/05 12:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
UST見る側の便利ツール「LiveSeekerLite」。登録しておくと、定期的に登録先をチェックし、配信が始まっているかどうか教えてくれる。20人しか登録できないのが残念。有料になったら無制限とかにするのかな http://bit.ly/yq69D at 03/05 12:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/16o06n - 噂の「小坪トンネル」、こんな所、折り畳み自転車で通るのは私しかいないと思う。背後から自動車がバンバンきて噂どころじゃなかった。 at 03/05 12:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/16o0kq - 背後から自動車が迫るも、ちゃんと内部を撮影する。ドライバーからしたら怪しい自転車乗り。 at 03/05 12:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
もうお昼か。昨日ハンバーグ弁当を食べたばかりじゃないか。 at 03/05 12:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「闘う三味線 人間国宝に挑む 文楽 一期一会の舞台」BS2でちょい前に再放送していたのか!丁度、ひと月ぐらい前に放送しないかどうか調べたというのに。http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/ at 03/05 12:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
でなんで知ったかというと、「ハイビジョン特集 鬼太郎 幸せ探しの旅に出る〜100年後の「遠野物語」〜 BShi 3月13日(土) 午後8:30〜10:00」を調べたから。これはチェックや。http://www.nhk.or.jp/bs/bshi.html at 03/05 12:38


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 ふはっ番組名でググったらタイタスさんの先程の呟きが出てきたなう。ナレーションは、今の所分かりませんが、鬼太郎たちが遠野を旅するということなので可能性大ですね。 at 03/05 12:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
プギャー、ウインドウズの重要じゃないソフトウェアのアップグレードをしたら、XPのロゴまででるけど、その後、ディスプレイが切れてしまう状態になってしまったなう。 at 03/05 14:19


youkaizukushi / 妖怪尽くし
危ない。セーフモード&システムの復元コンボで復活。初めてセーフモードが役に立った気がする。最初、起動画面でF8押してもセーフコマンドに行かず困ったのですが、タイミングが難しい様で、連打でなく、押しっぱなしが良いんですな。 at 03/05 15:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
何が原因だったのかは分からないが、私はただIEを8にしたかっただけなんだ。それなのにたまたま他の更新項目が目に入りチェックを入れてしまったんだ。 at 03/05 15:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
紹介した「LiveSeekerLite」が起動できないと思ったら、Microsoft .NET Frameworkがぶっ壊れていたようだ。これもさっきのアップグレードでやられたんだな。げに恐ろしきはアップグレード。 at 03/05 16:07


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/16php0 - 迫り来る串坊主 at 03/05 18:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 抱き枕!その発想は無かったw at 03/05 19:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 裁縫が得意な方なら作れそうです>串坊主抱き枕 at 03/05 20:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 タイタスさんがFF11に手を出したら危険そう、飲まず食わずプレー、そしてボトラーへの道へwただ何かの切っ掛けで腹を立てて、それを機に止めそうな気がする。 at 03/05 20:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
1942SWの接続サーパー自体が見えなくなってしまった。一覧に何も表示されない状態。 at 03/05 21:28

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする