2010年03月09日

2010年03月08日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mashiba_jun 太鼓ですか、それはまた強烈^^;そういえば火の用心のCMで大太鼓叩いてましたね。たまたまそこに訪れて、そんな音が響いてきたら驚くなぁ。 at 03/08 00:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
見てきて!投稿 [和歌山県] 妖怪一本だたらhttp://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/071228050379/1.htm#top at 03/08 00:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
熊笹王-メイキング&レタッチ- | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/143025513.html at 03/08 00:46



youkaizukushi / 妖怪尽くし
聞きたいUSTがあるが、駄目だ、もう眠い、眠すぎるのだ…。 at 03/08 03:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mashiba_jun 一人でぶら下げられるサイズ、あぁとてつもない太鼓を想像しちゃいましたw at 03/08 11:15


youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつのまにかDELLのUSB地雷が直っていたのだが、BIOSかマザーボードのドライバが水面下で修正されていたのであろうか、謎である。 at 03/08 11:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
中国のイケメンホームレス、ほんまかいなと見てみたらイケメンだった、映画の撮影みたい http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0303&f=national_0303_016.shtml  at 03/08 12:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昼を食ったら案の定、眠くなった。 at 03/08 14:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブルボンのルーベラはとても美味しい。あっという間に食べ尽くしてしまう。ルマンドといい罪作りなブルボン。 at 03/08 15:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「超」怖い話~富士樹海編~平山夢明」を見始めた。「平山は年に数度樹海をさまよい、新しい負の出会いを求めていた」って求めんでええっ! at 03/08 15:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
富岳風穴の社にあった案内「人間は穴に始まり穴に終ると言われる」、そうだったのか!! at 03/08 15:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし
古くなった花束、木にかけられたロープ、薬瓶とお酒、わら人形、聖杯、遺書、衣服、そして最後には骨。演出なのか事前調査の賜物か、それっぽいアイテムをバンバン発見。ニコ動の樹海探検だと薬とアルコールぐらいだった。でもまぁ何かしらの演出がないとつまらないんだけどね。 at 03/08 17:09


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/17ciye - 黒坊主があらわれた at 03/08 21:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@u_saku_n 黒坊主の技は、眠らせてからの頬や口を舐り回す攻撃です(※ただし女性に限る) at 03/08 22:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都の化け大祭でお会いした古谷さん|過去の話、紙芝居に 臼杵偉人 大・吉寄席http://bit.ly/bI7mWK at 03/08 23:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@u_saku_n 確かにガッツリ寝技に持ち込んでますね at 03/08 23:13

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする