2010年03月10日

昨日の雪


今年は、中途半端に降るな。
P3093171.jpg
DSC04209.jpg
朝になったら、歩道、車道に雪は残っておらず。

擬似ライブ配信動画。


BLOGを初めてから、しっかり積もったのは過去に二回だと思う。

2004年12月31日
http://blog.goo.ne.jp/o-hiko/e/0b972e3d06a28a8b3585cd31671ecd56

あとひとつは、2003年の初めだったかな、その時の日記は残っていない。
ただその時に撮影した画像が、HDDのクラッシュでパーになったのは覚えている。
悪名高いブルー画面を見たのだ。
まぁあの時は、HDDからカラカラと音が鳴っていて、かなり前兆があったのですが、その時は、そんな音初めてだったので軽視していたのだ。
カラカラ音を立てるなんてわかり易いのに。
posted by 妖怪尽くし at 12:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010年03月09日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
眠いので外気に触れてきたなう。 at 03/09 00:03


youkaizukushi / 妖怪尽くし
1時10分からフジでアニメ「刀語」、録画予約完了。 at 03/09 00:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
JNTさんと濱元さんの配信がぶつかった。普段なら、どちらか片方あれば満足なのに。 at 03/09 00:18


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 くれちゃんがはまったら、ゲームのレベルが上がる事に呟きそうだw at 03/09 00:20



youkaizukushi / 妖怪尽くし
自分のUST配信がエラーでできなくなってしまった。人のは見られるのだが。まぁ寝れば直っているだろう。 at 03/09 03:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
pixivに投稿しました 土の子-妖コレ- http://p.tl/i9244733 #pixivtweet at 03/09 12:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
Seesaaブログって2Gが限界なのかー。何だかいづれ来るその時に不安を感じる。アップする画像の画質を落とした方が良いかな。一つのアカウントで複数ブログ持てる事に興味は無い、一つでじっくりいきたい。 at 03/09 12:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
寝てもUST接続の不具合は直らんかった。昨日、配信の解像度を色々、試したので、それが原因で規制がかかったのかなぁ(悪い事はしてないけど)。孫社長に期待(何でも孫さん)。 at 03/09 12:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そろそろ妖怪本染め手拭い第二弾の発注に動こう。データはすでに完成。 at 03/09 13:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku ありがとございます!第二弾は女妖怪となります。しかし私、ikutakuさんにお会いしていたですか^^; at 03/09 13:28


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ほんとだ地味に楽しい RT @tikutaku 妖怪ラジオ 地味に楽しい http://timelisten.seesaa.net/category/7507023-1.html #youkai at 03/09 13:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ダークな世にも奇妙な物語みたいな感じ。まぁまぁ面白かった 「幽霊より怖い話 VOL.2」 http://bit.ly/bJop0u at 03/09 16:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/17hxw4 - さっきまで雨だったのに、今は雪模様 at 03/09 16:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 埼玉もさっきまで雨が降っていたので、東京の方の呟きで雪が凄い降っているというのを見て変な感じでした at 03/09 16:34


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 2010/03/09、雪が降る http://youtu.be/kv_cLUnnn-A?a at 03/09 19:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/17iktw - 板鬼があらわれた。板っ切れに何ができるかって?チチチッ、板だと思ってナメテかかると痛い目に合うぜ(板だけに) at 03/09 19:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/17izjh - 何気に結構積もっている。しかし明日は晴れて15℃まで上がるそうだ。 at 03/09 21:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 今後とも宜しくお願い致します! at 03/09 23:55

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする