2010年03月12日

2010年03月11日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 なるほど、中々に深い。成仏した感がありますね。 at 03/11 01:05



youkaizukushi / 妖怪尽くし
三井寺に行った事あるのにねずみの宮を訪れた記憶が無い。栃木の小山には、来鼠塚なんてあったのか。一時期、小山の友人宅へ遊びに行っていたので、知っていたら行っていたのに。 at 03/11 01:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
マックポテトが平日、全サイズ150円という事で買ってきた。サイズはもちろんL、もりもり食うぜよ。 at 03/11 14:28


youkaizukushi / 妖怪尽くし
出店者の一人として、とてもありがたく思います。 @beach_harapeko @obakedai #obakedai 化け市化け座で、妖怪ファンのみなさんとたくさんお話できたのが、とても嬉しく、楽しかったです! at 03/11 19:18


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mashiba_jun 残業、ご苦労様です!桃屋のラー油コンビニにあるんですね、それは盲点でした。私もこのラー油は未経験です。 at 03/11 20:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/17w8xh - 鉄鼠。完成かな。「おのれ、この恨み晴らさでおくべきか!」 at 03/11 21:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 寂しくなりますな。またの復帰をお待ちしております。ではでは。 at 03/11 21:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
さっきまでJAYWALKをJUN SKY WALKERと勘違いしていた私…、さっきボーカルの人の年齢で気づきました。 at 03/11 21:55


posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする