2010年03月14日

妖怪コレクション


妖怪コレクション、略して妖コレ。
ブックマークしていくと、コレクションできるという具合です。
今の所、どの妖怪も点数が拮抗しております。





posted by 妖怪尽くし at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

2010年03月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回の手拭いのデザインは、細かくしたので、見積もりが怖ひ。 at 03/13 00:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 おっと、お早いお帰りでw at 03/13 00:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は妖・怪談義か。懐かしい。 at 03/13 00:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
炭酸の抜けないキャップってできないものか。 at 03/13 01:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんというお出かけ日和。 at 03/13 13:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガイヤの夜明けを見ている。ホンダ迷走している気がする。スポーツモードなんて要らないな。 at 03/13 14:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁ俺は全くと言って良いほど車に興味が無いからなぁ。軽く買い物に使えれば良い。 at 03/13 14:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
スーパーカブみたいな渋くて質実剛健な車だとイイな。 at 03/13 14:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ギャラクティカ、続いてタモリ倶楽部。ハードディスクレコーダーの容量がギリギリなので、早く消化しないと。 at 03/13 16:19


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アメトーク大阪だより消化。面白かった。小籔千豊さんはいかにも大阪って感じする。いや実力派だとは思うのですが。 at 03/13 19:10


youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ水木さんの遠野はじまった。録画しといて後の楽しみにしよう。とか言っているとちゃんと録画できていない事がある。 at 03/13 20:34



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@minerva0614 お正月にこのロケ現場に遭遇ですか、それは新年早々テンション上がりますね。 at 03/13 21:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木さんの遠野、さっきのボソっとした呟きで知られた方もいた様ですが、二週間ぐらい前にこれはテストに出る級に呟いたのに〜 at 03/13 21:59


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 あぁ一瞬信じてしまったよ、歌舞伎町でカプセルホテル、なんとも危うげな組み合わせ。 at 03/13 22:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 いやほんとなのか? at 03/13 22:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@kanalikiteru 15分遅れで見る事ができましたか〜、それはボソッと呟いておいて良かったです。おっ遠野の雰囲気が味わえるのは良いですね。見るのが楽しみです。 at 03/13 22:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 ほんまやw at 03/13 23:09


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 中々お熱い夜をお過ごしなようでw at 03/13 23:56

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする