2010年03月16日

鈴彦姫-レタッチ-


鈴彦姫-レタッチ-
suzuhiko.jpg
最初の鈴彦姫は、あえてのリアルな感じです。
これはこれで人気がありました。
posted by 妖怪尽くし at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

2010年03月15日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ツイッター調子悪いのう。いっそのことメンテに入れば良いのに。 at 03/15 01:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
http://twitpic.com/18luv2 - 夜食なう。変な時間に夕寝したもんだから、こんな時間に小腹が空いたのである。 at 03/15 04:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
始発の音が聞こえた。 at 03/15 04:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ファミマでビックリマンを見かけた。84円だった。やっぱり高いなぁ。 at 03/15 07:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@kurechan_crazy 集めてたんだっけ?ならば集めるべし!今回のキャラデザは初期の人なんで良いよ。 at 03/15 08:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
UST配信。Adobe Flash Media Live Encoder 3のフレームレートを下げたら、CPU使用率が一気に下がったぞ。見た目的にそんな変化は無いので良さそう。 at 03/15 09:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@kentaromames ですよねぇ、昔は30円だったのに。せめて50円だと思う。ちなみに私は子供の頃から箱買いしてました! at 03/15 10:07


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コロコロ商法には、ことごとく釣られた。中学に入るとバッタリ熱は治まりましたが。 at 03/15 16:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
単純作業は、とりかかるまではすこぶる面倒だが、一度、勢いがつくと、とても気持ちが良い。 at 03/15 20:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
遠くない昔の話し。根拠なくスザンヌと梨花は姉妹だと思っていた。今でも少しそんな気持ちがある。催眠術や洗脳はこんな感じであろうか。 at 03/15 20:24


youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画中、音声切っていたと思ったら、しっかり他の人のUST音声が入っていた。うっかり聞いた人がいたら勘違いしてしまったであろう。 at 03/15 20:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
好感度上昇 @osyaredodorobou 速報:ゴセイピンク役のさとう里香、好みのタイプは稲川淳二。決め手はヒゲと怖い話w at 03/15 21:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 声優が分かるならまだ良いと思う。俺はどっちも覚えられないっす。 at 03/15 22:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 横槌蛇-動画メイキング- http://youtu.be/jEjkuaM0Dac?a at 03/15 22:34


posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする