2010年03月19日

百目鬼-メイキング-


百目鬼(どうめき)-メイキング-
doumeki.jpg
中々に難儀しましたが、最終的に納まったのではないでしょうか。
見ての通り「目」が大変でした、数もそうですが、目の表現に注力しました、主張が激しくなく、数が多くなって初めて主張されるような。
posted by 妖怪尽くし at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

2010年03月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@minamizukikka 思った事を気楽に呟く場所では無いですかねぇ。 at 03/18 00:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
次は死霊を描くか。久しぶりに画図百鬼夜行からチョイス。ゾンビみたいなやつにしよう。 at 03/18 00:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
死後二十日、土葬された棺桶から今、出てきましたって感じで。 at 03/18 00:46


youkaizukushi / 妖怪尽くし
肌にシワを入れ始めたら俺のターン。 at 03/18 01:09



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mint0925 でしょーw紹介してくれた所と似たようなもんだと思っていますが、やはり違いますか。 at 03/18 02:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
真夜中に大量の紙をカートまで使ってゴミ出しにいったのに、曜日が違って持ち帰る結果に。日曜の夜にリベンジだ。 at 03/18 02:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mint0925 確かにあちらは、ログを保管して置く場所って感じがしますね。 at 03/18 02:44


youkaizukushi / 妖怪尽くし
死霊は結局、死神にジョブチェンジ。いづれ和的な死神もやっつけなくてはならないと思っていたのだ。 at 03/18 02:53



youkaizukushi / 妖怪尽くし
twilogは、ツイピクの画像が縮小表示されるのは良いなぁ。是非、seesaaさんにも取り入れて頂きたい。 at 03/18 09:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
周防の大蝦蟇-メイキング動画- | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/144011870.html at 03/18 22:57

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする