2010年03月21日

死神-メイキング動画-


死神-メイキング動画-
音が出ますので注意。

まだ本サイトにはアップされてません。
posted by 妖怪尽くし at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

2010年03月20日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつもは6ミリなんだか、今日は2センチで刈って見た。冬はこれ位にすれば良かったんだな。 at 03/20 00:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@yazahi ありがとうございます^^ ボス級な貫禄です。 at 03/20 00:46



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@yazahi なんと!何気にご対面しているんですなぁ。お買い上げありがとうございます。しかし抱きつき無かったですねw at 03/20 01:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
静岡に置かれる等身大ガンダム、ビームサーベルを持つのか。やりおる http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/19/news077.html at 03/20 01:35


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@minamizukikka それはbatteryをちょいと替えると直るレベルなんですかねぇ。 at 03/20 01:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@yazahi サイトを知っていてデザフェスで偶然という方は多いですね。今後とも宜しくお願い致します^^ at 03/20 01:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@HikaruIjuin 気が向きましたら、また徘徊配信をお願いします。黄昏の谷中は雰囲気があって良かったです。 at 03/20 01:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@minamizukikka おぉそれは簡単ですね^^;英語のエラー表記は心の臓にすこぶる悪し。 at 03/20 01:52


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@titus00 あるとしてもハンマーはバズーカの次wしかしハンマーを見て、何人が「さすがゴックだ、なんともないぜ」をつぶやく事だろう。 at 03/20 03:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ多めDJプレイUST http://ustre.am/buwj at 03/20 03:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
考えてみると目頭って肉感まる出しなんだな。 at 03/20 09:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪謝肉祭→化け見世→謝肉祭の打ち上げから帰ってきました。オレ、ネムイ、ネル。 at 03/20 23:52

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする