2010年04月02日

微かに東京スカイツリー


微かに見える東京スカイツリー。
P4023296.jpg
もしかして見えるかもと思ったらバッチリ見えました。
もう大分前から見えていた様だ。
思っていたのと大分方向が違っていた。

迫る秩父連山。
P4023292.jpg
ドドドドッ。
山は良いやね、安定感がある。
posted by 妖怪尽くし at 14:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

2010年04月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
naverの画像検索が使い易い。 http://www.naver.jp/ at 04/01 00:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
さて花見で呑む酒を買ってくるかな。 at 04/01 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういや前にマッコリを見かけたなと思い買いに行ったら、人工甘味料やリキュールの入っている胡散臭いマッコリだった。 at 04/01 01:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
2月も早かったが、3月もこれまた早かった。4月は噛みしめて過ごしたい。 at 04/01 01:34


youkaizukushi / 妖怪尽くし
マッコリで検索したら品目リキュールで人工甘味料入っているのが一般的みたい。でも人工甘味料は認めん。 at 04/01 01:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
PowerDVDでDVDの映像が表示されなくなって焦った。CPRMだけだとややこしかったが
,全部のDVDが表示されないので、まだ良かった。再インスとしたら直った。
 at 04/01 17:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ついでにPowerDVDのパッケージも見当たらなくて焦った。埋れたアマゾンのダンボールの中に隠れてた。 at 04/01 17:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
遅ればせながら「しげると布枝〜漫画家夫婦の旅路〜」を見た。良かった。相変わらずスクラップ棚が魅力的だ。 at 04/01 17:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
目についたスクラップ名「遺跡」「木喰・芋銭・寒山子」「椛島勝一」「屁」「未来SF画」「SF映画」「SF妖怪」「戦記画」「怪獣」「田舎の子」「あの世・地獄」縄文」。「田舎の子」で一冊できるのであろうか。 at 04/01 17:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
カラスの風流れ。今日、そんな光景をみた。 at 04/01 19:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
4月11日(日)、新宿御苑で郷土芸能的なお花見があるよ。興味のある人は声をかけてクリンチ。郷土芸能に関わる人だったり好きな人だったりが来る。他にも色々来ると思う。 at 04/01 20:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば広末涼子は高知出身。それが龍馬伝では、龍馬と恋仲になる高知の娘を演じているのだから、これは中々の適役なのかもしれない。 at 04/01 22:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
オークション残り10時間か。このままの値段なら、ペナルティー支払ってでも引き下げる所だが。 at 04/01 23:29

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする