2010年04月04日

雲外鏡-レタッチ&レタッチ-


雲外鏡-レタッチ&レタッチ-
ungaikyou.jpg
ノーマルなレタッチ。

別Ver.
ungaikyou2.jpg
シャイな感じではございますが、雲外鏡の口を借りて毒舌を吐きます。
posted by 妖怪尽くし at 01:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

2010年04月03日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
絵描きさん達が築地のファミレスで朝まで過ごして、朝になったらそのまま築地の寿司を食べるそうだ。そんなUSTを見ている。リア充めっ。 at 04/03 01:21


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 何だか有名な寿司屋に行くとか。 at 04/03 01:29



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 築地に行っても、どこへ行ったら良いか分からないですからねぇ。昼過ぎでも大丈夫なんですか。そういえば市場の人が行く食堂とか良さそうですね。高いのは無理ですw at 04/03 01:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ファミレスでモンハンやって夜を明かすってのもやってみたかったかな。 at 04/03 01:56



youkaizukushi / 妖怪尽くし
甥っ子と自転車で大宮公園へ行ってきた。満開だったぜよ。 at 04/03 17:32


youkaizukushi / 妖怪尽くし
フラットエリックの人形がたまに欲しくなる。そしてその値段に躊躇する。 at 04/03 18:07


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mint0925 フルCGのスターウォーズは良作ですよー。 at 04/03 19:11


posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする