2010年04月11日

昨日のぶらり


昨日は、昼食にとんかつ、ウマス。
その後、祖母の命日のお墓参り。
先週も甥と行っていたりする。
一緒に住んでいたわけじゃないけど、唯一のおばあちゃん。

そして甥が遊びにきたので、一緒に自転車でぶらり。

坂の正面にスーパー。
P4103393.jpg
何となく面白い風景。

レトロゲー。
P4103391.jpg
カーレース。
小学生が両替は一回にしてねとお店の人に釘を指されていた。
困惑する小学生に対し、両替には手数料がかかる云々の説明をしていました。
小銭で遊ぶゲームなのに両替を断られる世知辛い世の中。

桜。
P4103396.jpg
P4103390.jpg
今季の桜は、しぶとい。

雄大。
P4103397.jpg
といっても、向こう側は川があってゴルフ場なんですけどね。
posted by 妖怪尽くし at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

2010年04月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mint0925 あっこれ見た。凄いよね-- PIXELS http://youtu.be/rcXtT3rZcqg?a at 04/10 00:52


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ネオジオポケット「水木しげるの妖怪写真館」は良作らしい。昔、プレーした人から聞いた。 at 04/10 01:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
けいおん2OP。ほんとだ、殆ど聞き取れない。内容はどうあれ歌詞込みで聞けるようにしてほしいの心。1期のは良かった、今でもテンション上がる。 at 04/10 02:03



youkaizukushi / 妖怪尽くし
けいおん2見終わった。相変わらずな雰囲気で良かった。 at 04/10 02:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の昼食は美味いトンカツ。白飯もモリモリ食べる。 at 04/10 10:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は良い花見日和だ。うちらは明日。大体10名ぐらいかね。まだ飛び入り参加大丈夫です。 at 04/10 11:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP そんな事だろうと思ってサヨナラは言わなかったぜ!(キリッ。いやいやお帰りです^^うちのTL、アニメ関連の呟きは余り無いので寂しかったとです。 at 04/10 14:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ダウニー届くも、洗濯物が溜まっていないので使用できない。 at 04/10 17:30

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする