2010年04月12日

昨日の花見


昨日は、新宿御苑で花見をして参りました。
曇ということで、肌寒くなるのかなと予想していたのですが、太陽も出て汗ばむ気候でした。

満開の桜も良いですが、桜の散る様を見るのもまた良いものです。
DSC02838.jpg
DSC02837.jpg
DSC02839.jpg
閉園が迫り、最後の帰り際、役目を終えたかの様に桜が一斉に散り始め、まさに雪が降っている様。
そんな光景を見た人々の間には歓声が上がっておりました。

私のバッテリーも丁度、切れたようで、帰りの車内で眠り、帰ってすぐ朝まで寝てしまいました。

セッティングしてくれたSINGA隊長お疲れ様でした、次回も期待しております!
posted by 妖怪尽くし at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

2010年04月11日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャワーを浴びてスッキリーナ。 at 04/11 00:57



youkaizukushi / 妖怪尽くし
WEBカメラ「Microsoft LifeCam HD-5000」良い感じ。ネットに評価が無いと思ったら発売したばっかりなのか。これは私も欲しくなってきた。ただ無意味に風景を配信したい。 http://bit.ly/9Qqu6F at 04/11 01:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@ango1124 お弁当、明日の分もとっておいてくださいよ〜^^; at 04/11 03:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
廃屋の花瓶を見に行ったらやはり花が生けてあった。そういえば、前回も見ていた気がする。記憶から抹消していた様だ。花がしおれている感じはしなかった。生け直したのか、造花なのか。造花の方が怖いな。 at 04/11 03:06



youkaizukushi / 妖怪尽くし
朝の埼京線の混み具合は最強。圧死するかと思うぐらいの勢い。子供はまず無理だと思う。あれを経験すると多少のラッシュなど屁でも無い。 at 04/11 03:24


youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日、私の担当はウイスキー(オールド)とコーラのコークハイです。いつでもお作りします。 at 04/11 03:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@ango1124 缶のワインなんてあるんですか。頂きます。 at 04/11 03:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
前にタモリ倶楽部で紹介されていた人参焼酎「萌源酎」が呑んでみたい。 at 04/11 03:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし
起きてシャワった。計画通り。午後に仕事終りの怪長さんが合流するかもしれない。その時には、ベロンベロンに酔っている予感。 at 04/11 08:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
御苑から帰宅。帰り際、図った様に一斉に散る桜の散る様が見事だった。歓声が上がってました。 at 04/11 18:31


youkaizukushi / 妖怪尽くし
新しいPHSのバッテリーの切れが早い。前のはあまり使用しない事もあって二週間ぐらい持った気がする。同じ感覚でいると、今日みたいな日に痛い目に合う。 at 04/11 18:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
御苑にて、小学生のじゃんけんの掛け声で「いかりや長介、頭はパー」というのを耳にした。いつの時代だっ話です。いかりやさんも苦笑だな。 at 04/11 18:43


youkaizukushi / 妖怪尽くし
バッテリー切れで連絡が取れず一時は諦めたのですが、何とか怪長さんに会えて良かった。ギリギリ最後の情報で会えた感じです。 at 04/11 18:47

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする