2010年04月13日

アマビエ-メイキング-


アマビエ-メイキング-
amabie.jpg
クチバシは、イルカを参考に。
posted by 妖怪尽くし at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

2010年04月12日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 一子相伝w こうやって受け継がれていくのですね。考えてみると凄い。 at 04/12 07:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
カルロス・トシキ&オメガトライブ 。ドライブじゃなくトライブなんだよ。昨日知った。思い込みでドライブかと思っていた。そうだセガのメガドライブの影響かもしれん。 at 04/12 08:15


youkaizukushi / 妖怪尽くし
外を見たら雨が降っている。 at 04/12 08:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 普通に美味い。冷やすとウマさ倍増。小腹が空いた時に最高。 at 04/12 10:21


youkaizukushi / 妖怪尽くし
マイクロソフトのwebカメラHD-5000のreview、外国のだけどyoutubeにちょっとあった。うむ、これは良いものだ。 http://www.youtube.com/watch?v=efFyPqUrJSQ at 04/12 10:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊集院氏の自転車配信は、雰囲気があって好き。今後も続けて欲しいの心。 (@HikaruIjuin live at http://ustre.am/cYDT ) at 04/12 12:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
以蔵役は佐藤健って人なのか。何となくビーチボーイズなんかに出ていた目の大きい川岡大次郎って人かと思っていた(若々しいので不思議には思っていたが)。川岡大次郎→http://bit.ly/ccWJ7e at 04/12 12:15


youkaizukushi / 妖怪尽くし
画図百鬼夜行の摺の状態の良いものだけを集めた本なんてあったらいいな。国書ので殆んど見えないものが、妖怪展などで摺の状態の良いものをみると、こんな風になっていたのかと驚きがある。 at 04/12 16:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「アニソン三昧5月5日に復活」とのお知らせ。このラジオの祭り感覚は、ほんとテンション上がる。ケメコデラックスかかった時は凄かったな。ちなみにコミティアの次の日だ。 at 04/12 18:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧http://www.nhk.or.jp/zanmai/ at 04/12 18:03


youkaizukushi / 妖怪尽くし
クローズアップ現代って生なのか。ゲストの携帯が鳴るとは。電源、切って置きなさいよ。 at 04/12 19:55


youkaizukushi / 妖怪尽くし
twitterでのアニメ三昧実況は自重しなければならんなw at 04/12 20:37


posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする