2010年04月14日

2010年04月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
平城京の大極殿、もう公開されるのか。http://www.1300.jp/ at 04/13 00:35



youkaizukushi / 妖怪尽くし
免許更新してきたなう。危うくつり銭をもらい忘れる所だった。言ったら調べて渡してくれた。 at 04/13 10:42


youkaizukushi / 妖怪尽くし
任意のなんとか協会に入る人が案外いて驚いた。天下るぞ。 at 04/13 10:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 御苑、酒類は、持ち込み禁止なんですよ。みんな飲んでましたけどw at 04/13 12:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロッテの「ザクリッチ」って私が小学生の頃あったな。結構、美味かった気がする。 at 04/13 15:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
警察署で待っている間、指名手配のポスターを眺めていたんだが、殺人犯は、見るからに極悪なんだが、オウムは違うんだよね。 at 04/13 15:28


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日あたりから鼻がムズムズするのだが、どうした突然。 at 04/13 18:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
RT ゆでたまご氏が激白する「キン肉マンが吉野家ではなくすき家を選んだワケ」 http://togetter.com/li/14110 at 04/13 19:35



youkaizukushi / 妖怪尽くし
トップをねらえ!三話まで鑑賞。純度高いな。作りたいものを作ったという感じ。故にヲタ濃度も濃い。亜光速の中でお父さんの艦船に会うエピソードは印象的である。 at 04/13 20:33


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ギャラクティカさようなら、私はけいおんを選びます。 at 04/13 21:58


youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTube 動画を高く評価しました -- アクティブハート _ 酒井法子.mpg http://youtu.be/kUtZAXq1QwU?a at 04/13 22:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
望みは高くはい!はい!はい!はい!名曲だわさ。小学六年の時に一人でコンサートにも行くって話だわい。 at 04/13 22:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTube 動画を高く評価しました -- トップをねらえ! エンディングテーマ http://youtu.be/OGjpEwKmADg?a at 04/13 23:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえばyoutube、評価が良いか悪いかになったんだ。そうだよなぁ星二つとか微妙なの付けられても気分が悪いだけだ、いっそのこと付けるなって話です。良いか悪いかで良いと思う。 at 04/13 23:27

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする