2010年04月15日

背景研究中


DSC02680.jpg

200.jpg
posted by 妖怪尽くし at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

2010年04月14日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mashiba_jun おぉ真柴さんからこの曲に反応があるとは!ほんといい曲ですよねぇ。元気が出ます^^ at 04/14 08:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mashiba_jun アニメを見ていられたとは、男性が見るものだと勝手に思っておりました^^;お姉さまの声の人ですか!お姉さまとダブらせて見てしまいますね、目をキラキラさせて見てしまいます。丁度、今、夢冒険聞いてました^^名曲すっねぇ。 at 04/14 09:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨夜からアクティブハートをヘビーロテーション。歌いたい、しかし男の私にはとても歌えんOTL at 04/14 09:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
たまにトンカツ屋さん行って、置いてある「モーニング」の島耕作をチラリと見ると、いつも熟年のベットシーンだ。 at 04/14 10:03


youkaizukushi / 妖怪尽くし
トップをねらえ!。赤毛の娘が性悪そうに見えて、実は良い奴と言う設定が実に心地良い。 at 04/14 10:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
午前中は、比較的時間の進みが遅い感じがする。 at 04/14 10:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
またお昼の時間だよ。学校の給食は楽だったなぁ。毎日それなりにバリエーション豊かで。 at 04/14 11:41


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@amo66b http://twitpic.com/1fgtmo - 乱立する風車群。よく撮れてます^^ at 04/14 13:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@amo66b http://twitpic.com/1fgs5w - 南国の海ですなぁ。 at 04/14 13:50


youkaizukushi / 妖怪尽くし
龍馬伝。武市×以蔵。BL要素も入れてくるとは、抜かりが無いのう。 at 04/14 14:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ファンタスティック・フォー:銀河の危機を見た。一作目を見てないけど面白かった。X-MENやスパイダーマンよりも面白かった。最後があっけない、それで倒せるなら最初か本気だせよと。 at 04/14 17:33

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする