2010年04月18日

手拭いを並べる


がしゃどくろとろくろ首女郎の手拭を並べる。
DSC04232.jpg
posted by 妖怪尽くし at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

2010年04月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ぶほっ、起きたら屋根に雪が積もっていて驚いた。 at 04/17 09:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 積もっているか分かりませんが、都内も降ったみたい。今、ガンガンに溶けていています。 at 04/17 10:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
2010年4月17日。埼玉雪積。起床時の状態。 http://twitpic.com/1g4oe7 at 04/17 10:19


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の感じで雪が降るなら、冬なんていくらでも降りそうな気もするが。天気は気まぐれだな。 at 04/17 10:32


youkaizukushi / 妖怪尽くし
電気をつけッパで寝ると夢を見るな。タイに行くわ、談志が出るわで大変でした。 at 04/17 11:03


youkaizukushi / 妖怪尽くし
カレーうどんに使用するうどんは、あの袋に入ったゆで麺が良い。 at 04/17 12:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@mint0925 普通に食べるには冷凍うどんが良いんですけどね〜。カレーうどんに限ってはゆで麺が好きなのです(・∀・) at 04/17 14:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@kitayuguchi やはり岩手でもこの時期に降るのは珍しいですかね。 at 04/17 14:52


youkaizukushi / 妖怪尽くし
俺も小学生の時にやったなぁ、車の後ろバンパーにぶつかって、金の玉をハンドルのバーにしこたま打ち付けた>眼を瞑って自転車漕いだらどうなるかな at 04/17 16:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ろくろ女郎の手拭い届きました。満足な仕上がりになっておりました。通販開始致しました。来月のデザフェスでも販売致します。どうぞ宜しくお願い致します。http://youkaishop.cart.fc2.com/ at 04/17 19:11



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 千駄ヶ谷のホープ軒ですか。匂い強烈ですよねぇ。生ごみ…うわっ何をする! at 04/17 21:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 熊本ではあれがデフォなんですか!(゚Д゚;)失礼しました、なるほどー。 at 04/17 22:38

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする