2010年04月25日

鯉のぼり


鯉のぼり。
P4253425.jpg
今回、まじまじと見てみたんだけど、良いもんだ。
空を泳いでいる様だ。

藤。
P4253408.jpg
まだ蕾が目立つ。

クリーニング。
P4253455.jpg
昔、このアライグマの看板をよく見かけた気がする。
posted by 妖怪尽くし at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

2010年04月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
TLに二つぐらい同じワードを見たりすると、食べてみようか、観てみようかとなる。 at 04/24 00:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジャイアンはジャイアンだし、トンズラーはトンズラー、ゴリライモはゴリライモ、全部同じ人だけど、全部それぞれ別のキャラ。声優さんって凄いなぁ。 at 04/24 00:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@ango1124 そんなヒロさんには、タモリ倶楽部があるじゃないか。 at 04/24 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
贅沢ストロベリー板チョコアイスを三つ買ってきた。すでに一つ消化。後二回「そういえば冷凍庫に…」ができるわけです。 at 04/24 00:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「ヒーロマン」第一話鑑賞。作画のクオリティー高い。ストーリーは子供向け。 at 04/24 00:56



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP 一話の進行が早いですね。こっこいつ動くぞ的な所で終わっても良いと思った。 萌えジョーイ、分かる気がしますww 絵だけ見た人は、女の子と思っていた人もいたとか。スタンリーというアメコミ界で有名なお爺ちゃんも写り込んでいる事も注目です。 at 04/24 01:49



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴエモンのサントラって軒並みプレミヤ付いてるのか。一枚持ってるわ。 at 04/24 03:46


youkaizukushi / 妖怪尽くし
遠い昔、ニュースサイトのアットマークJOJOさんにリンクされたことがあった。妖怪とジョジョは関係ない気がするけど。アクセス数凄かったっす。ヤフーのオススメも凄かったす、その際にサーバーが落ちたんだけど、アレはあれが原因だったのかなぁ。今は、そんな浮いた話はナッシング(ノ▽`) at 04/24 03:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTube 動画を高く評価しました -- GAIKING Teaser Trailer (HD) http://youtu.be/qS6E-Nu3xsg?a at 04/24 04:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@tikutaku 商品、とりあえず届くようで良かったですね^^; at 04/24 15:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャワー浴びてサッパリンコ星人。 at 04/24 20:38


youkaizukushi / 妖怪尽くし
BF2SW。未だにDEMO版を堪能しているという。MAP含めよくできてるわ。あと強くてクセのあるプレイヤーが多くないと面白くないけどね。マウスの感度をあげたら、マグネットコーティングばりに動きが良くなって、強い人の強さはこれだったのかと膝を打つ。 at 04/24 23:39


youkaizukushi / 妖怪尽くし
石田彰さん凄いですね。まさか熟年の女性がでるとは思わなかった。ジャイアンの人の場合は、殆んど同じなんだけどそれぞれキャラが立っているので別の意味で凄いと思ったのれす RT @hiro_DP これを見ると声優のものすごさが更にわかります。 http://bit.ly/9Cw972 at 04/24 23:56

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする