2010年05月03日

THE 野良犬


THE 野良犬。
五年前ぐらいに千葉県の保田辺りで撮影。
今時珍しい野性味溢れる野良犬。
DSC01220.jpg
こちらを伺ってました、薄ら怖かったです。
足が太いし体格が良い、顔の大きさと体が合ってない気がする、何の雑種なんだろ。

野良犬といえば、小学生の頃、校庭で保健所の人が針金の輪っかを付けた棒で野良犬を捕らえていた記憶がある。
posted by 妖怪尽くし at 07:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

2010年05月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は野生のキジを撮り逃したのが心残り。 at 05/02 04:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アド街の京成沿線は、濃くて好きです。 RT @HikaruIjuin あと京成沿線とか。なんか数字もいいみたいですよ。 at 05/02 05:15


youkaizukushi / 妖怪尽くし
福島聡「少年少女」をオススメされたので、四巻まで注文してみた。 at 05/02 05:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は、物音で目覚めたのだが、今、気づいたらエリック(人形)がひっくり返っていた。オマエカ! at 05/02 05:57



youkaizukushi / 妖怪尽くし
@amo66b http://twitpic.com/1k4os8 - とりあえず寄ってしまいますね。 at 05/02 10:20



youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日もどこぞの金持ちがセスナを飛ばしているな。昨日は、飛行場の近くを通ったわけですが、セスナの音で終始うるさかった。 at 05/02 11:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
強烈な眠気に襲われ昼寝。窓を開けっ放しだったのに気づき、無理に起きて、アカイエカと言う名の吸血鬼が侵入する前に閉める。すでに侵入しているかもしれない。 at 05/02 17:21


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@hiro_DP なんという「なう」w at 05/02 17:31



youkaizukushi / 妖怪尽くし
キョリ測で測ったらやはり昨日は20キロぐらい走ったな。自転車乗りはじめの甥っ子、よく付いて来られたと思う。 at 05/02 19:54

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする