2010年05月07日

今日のお届け品


何が出るかな、何が出るかな。
DSC04281.jpg

DVDR(CPRM)とケース!
DSC04282.jpg
これで一年戦える。
実際、一年毎に言っている気がする。

posted by 妖怪尽くし at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

2010年05月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニソン三昧。次回は、大晦日も良いけど、クリスマスイブとかにやってほしいな。自虐感がタマランチ会長。 at 05/06 00:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今後は、今日(前日)ほど呟くこともないだろうな(´・ω・`) at 05/06 00:34



youkaizukushi / 妖怪尽くし
お疲れ様でした!次回も期待。寝る。 at 05/06 01:00



youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日も元気だコーラが美味い at 05/06 09:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日のログ、無事SEESAABLOGに送れた様だ。ほっと胸をなで下ろす。その為にyoutubeのリンクもせっせと貼ったのだ。これで連携が取れなかったら信頼度ガタ落ちです。 at 05/06 10:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
そもそも熊ん蜂は刺すのか?と調べたら、性格は至って温厚、指されても大した事ない。大きな体の割に小さな羽で飛ぶ事が長年の不思議とされ、「彼らは、飛べると信じているから飛べるのだ」という説があったりして、「不可能を可能にする」象徴とされる。熊ん蜂たん! at 05/06 10:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 青葉園の藤棚 http://youtu.be/6RiVlZaQYUI?a at 05/06 12:34



youkaizukushi / 妖怪尽くし
プリンター、2009年すでに部品調達なども終了しているそうだ。2002年ぐらいに買ったわけで、なんか早い気がする。今回は、大丈夫そうだ。いきなり送りつけたけど、前もって電話で聞いてたら、それを理由に断られていたりして…。振込は現金引換だった。そして大量の備蓄インク…('A`) at 05/06 17:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
どうせならプリンタの内部調整がこない様に設定してほしいな。そうしたら壊れるまで使うのに。地球に優しくないぞエプソン。 at 05/06 18:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハマコーはそろそろツイッター覚えたてのお爺ちゃんじゃなくて、過去、政界にいた者としての発言が欲しい、だう。 at 05/06 22:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
googleの画像検索は昔のほうが良かった。今は一段階多い。 at 05/06 22:52


posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする