2010年05月17日

デザフェス終了〜


お陰さまで半年に一度のデザフェス、無事終了致しました。
お立ち寄り、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
お差し入れも美味しく頂き、我が肉体を動かすパワーとなりました。

そして、出展者の皆様、お疲れ様でした。
うちは、相変わらずマイペースな感じでしたが、妖怪横丁全体としては、大賑わいで大成功だったのではないでしょうか。
次回も妖怪横丁に加えて頂く事になりました。

二日間とも快晴。
国際展示場駅。
DSC02843.jpg

ビックサイト。
DSC02844.jpg
マックでホットドックを購入。
ここでいきなりネットを支える台が真っ二つに折れ、オレショボーン(´・ω・`)

展示風景。
DSC02847.jpg
前回の展示から、またいつものに戻したのですが、前回の方が人は寄ってきた気がする。
次回は、また元に戻そうと思います。
たくさんの妖怪絵が目線の高さに入ってきた方が良いですね。
ただ机の上が広く使えないというデメリットもあるのですが…。

前回のディスプレイ。
DSC02696.jpg

妖怪横丁(動画)

一通り雰囲気が掴めると思います。
posted by 妖怪尽くし at 18:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010年05月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
帰宅。のんびりしていたけど、案外、終電間近だったんだなΣ(゚Д゚;) at 05/16 00:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あれ今日の分のツイートを遡って読んでいたのだが、「もっと読む」が無くなってしまった。遡って読むのに限界があるのであろうか。 at 05/16 00:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、ご来場、誠にありがとうございました。今日お会いする方、お待ちしております。泣いても笑っても今日で終わりです。さて明日に備えて寝るとしますか。 at 05/16 00:45



youkaizukushi / 妖怪尽くし
起きてシャワーを浴びた。朝食は、差し入れに貰ったポトハくんのチーズフレ。会場到着予定は、10時40分頃。本日も宜しくお願いします\(^o^)/ at 05/16 08:54

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする