2010年05月18日

デザフェスにいた怪獣


妖怪横丁に参加されていたサンガッツさんの所にいた怪獣。
DSC02850.jpg
映像を見て小さくノッていました。

動画、見直しても面白い。

ハッスルダンス、ありがとうございました。
posted by 妖怪尽くし at 17:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

2010年05月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
お客さんできたシマッちゃん、川洋さんとの打ち上げ?から帰宅。駅に着いたら、すでに上りの電車は無くなっていた。こわひ(゚Д゚;) at 05/17 00:01


youkaizukushi / 妖怪尽くし
よーしツイート読み返した。そして月の間近にあったのは、やはり金星だったようだ。 at 05/17 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
見せて貰ったローブローアートの2000円のコピー本良かった。それを買ってくれる人がいるというのもいい。 at 05/17 00:26


youkaizukushi / 妖怪尽くし
前回のディスプレイの方が人は立ち寄った気がする。次は、また戻してみようと思う。未だにトライ&エラー。 at 05/17 00:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
次のデザフェスは、11月なんだな。なんだか凄い間が空く感じ。 at 05/17 01:16



youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャワった。さて妖怪横丁全体の動画と怪獣ダンス(恐らく汗ダクだったと思う)の動画でもアップするかな。 at 05/17 02:10


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- 妖怪横丁inデザイン・フェスタ http://youtu.be/qgYgREBhFCI?a at 05/17 02:59


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a YouTube video -- デザフェスにいた怪獣 http://youtu.be/97ki9lcG_Y4?a at 05/17 14:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「君に届け」最終回。こんなに一気に見るとは思わなんだ。最初、くっつきそうでくっつかない感じにイライラするのかと思った。しかし違った。ずっと見るとそれが良いんだ。間を置かずに2クール連続でやったのもそれを見越してのことだに。スバラ! at 05/17 17:22



youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、スタンプラリーのスタンプは、うちの所はローカルルールで500円以上にした。前回、一枚とか買われて、わーい揃ったとか調整されてモヤモヤした気分になったので。 at 05/17 19:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のDOMMUNEもサブカルな感じでよろし。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr ) at 05/17 20:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
瞑想指導タイムとか。ちょっとヤバ気。隙ありまくりじゃないか。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr ) at 05/17 20:41

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする