2010年06月01日

狂歌百物語(上下) 吉田幸一編 古典文庫


狂歌百物語(上下) 吉田幸一編 古典文庫
DSC04326.jpg
DSC04327.jpg
絵がまた良いんです。

posted by 妖怪尽くし at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

2010年05月31日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
海南小記 山の人生 北の人 東奥異聞 猪・鹿・狸 | http://youkaizukushi.seesaa.net/article/151633230.html at 05/31 08:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
従業員がキャストって考え方は良いね。従業員だとその仕事をこなせば良いが、キャストだと全体を考える。 at 05/31 08:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「図聚天狗列伝 西日本編」、お札付きでその値段なら買おうと、お札の有り無しを聞いたら、すでに先日売り切れたとのこと。 at 05/31 11:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
土佐勤王党に罪はないというが、敵対する人物を暗殺とかしてたわけで、勢力図変われば、そりゃ逆に粛清されるのも当然な気がして、龍馬が憤っているのに感情移入できん。 at 05/31 11:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁ幼馴染だからかばうってのがあるんだね。龍馬の甘さを表現しているということか。これを超えて、友を殺させない世界を作る為に、また覚悟し大きくなるのであろう。 at 05/31 11:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一瞬、龍馬が若者であると言うことを忘れてしまうのだ。 at 05/31 11:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そして新選組登場!コエー!次々に凄いキャラが現れてくるなぁ。 at 05/31 12:12


youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても最後の新選組登場は良かったな。ドラゴンボールに例えるならば、サイヤ人の次にフリーザ様が現れたみたいな。 at 05/31 13:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
数年ぶりにコミティアに申込んだ。趣向を変えてジャンルはグッズにしてみた、手拭いがあるし。これでオレもティア充するぞ! at 05/31 14:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「龍馬伝」最新話をみる。 at 05/31 15:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「龍馬伝」終了。中々に面白かった。伊蔵は助けられなかったが、お龍の妹を助ける事ができた。今、自分のできる事からやるという事に気付くという事なのかな。 at 05/31 16:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「ナルト」は、オリジナルストーリー入ると、腹が立つ程つまらんからなぁ。 at 05/31 16:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
たまたま見つけたのですが、何だか意外な一面を見た感じです|町田の独り言 キャンピングカーのガイド本を編集する町田が語るよもやま話 ゲゲゲの水木さん http://bit.ly/9TrKay at 05/31 17:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今後、問答無用の殺戮集団、新選組がどのように動くかが見所だ。その新選組も後に追われる側になる。勝ち組の薩摩だって内部で争う。で行く行くは日本全体もボコボコ。盛者必衰の理ですなぁ。 at 05/31 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
面白い|プロダクション人力舍presents『高校野球大好き!!ナイト』 (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) at 05/31 19:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「負ける要素ねぇぞ」ww (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) at 05/31 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「高校野球は捨てるところがない」ww (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) at 05/31 20:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
高校野球のブラバンでドラクエの戦闘音楽もあるのか。焦って嫌だなww (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) at 05/31 20:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
面白かった、拍手! (#loftch live at http://ustre.am/dTAn ) at 05/31 21:56

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする