2010年06月07日

鎌倉へ


江ノ島を後にし、我々は鎌倉へと向かう。
P6054576.jpg

P6054517.jpg

鎌倉高校駅近くにて。
P6054539.jpg

海辺の駐車場でフリーマーケット。
P6054559.jpg
売っているものは、ビーチ的なもの。
豊かな感じがして良いです。

そこでタピオカマンゴージュースを飲む。
P6054565.jpg
海辺で飲むトロピカルジュース、これ最高。

P6054569.jpg

地中海的な。
P6054552.jpg

この辺の風習で、遺体は、このような藁で作った船に乗せて流します。
P6054579.jpg
もちろん嘘です。
なにやらこういった遊びをしている様でした。

入水…、怖い。
P6054582.jpg
P6054583.jpg
もちろん嘘です。
先程の藁船の関係者の様でした、でも見ている方向が違うという。

そして陽が沈む。
P6054584.jpg

鎌倉駅から電車に乗る。
折角なので羽田空港へ行こうと思ったのですが、甥が無理という事で、普通に帰宅。
私も帰宅して良かったです、帰ってバタンキューでした。
posted by 妖怪尽くし at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

2010年06月06日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、ちょっと横になって思ったら、結局、朝まで寝てしまった。 at 06/06 10:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
稲村ヶ崎って長州藩の台場ありーの、旧日本軍の地下基地ありーの、そして、近年では、自殺の名所だったのか(wiki調べ)。サザンのイメージですっかりオシャレなイメージだったよ。言われてみれば、昔、展望台に行ったとき、どことなくうら寂しい気がした。 at 06/06 11:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、東海道線で立ってipadを使っている人がいたが、キツそうだったな。 at 06/06 12:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
奈良のお寺混んでいるのか。奈良のお寺って、良い所なのに、観光客が少なくて、独り占め感が味わえるイメージがある。 at 06/06 12:25


youkaizukushi / 妖怪尽くし
オシム監督は良かったなぁ。 at 06/06 23:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の情熱大陸は、安藤忠雄か。あのコンクリの良さがさっぱり分からんのだよ、ワクワク感が無いというか。 at 06/06 23:32

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする