2010年06月23日

隠神刑部狸-メイキング-


隠神刑部狸-メイキング-
inugamigyoubu.jpg
狸の親分なので、霊力が高そうに見えるように苦心しました。
九尾の狐にも一矢報いるはず。

おまけ
PhotoFunia-63db49.jpg
posted by 妖怪尽くし at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

2010年06月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
スイス×チリ、何となく見始めたけど、展開が早くて面白い。選手同士で言い合いしている時に、言葉分からないのに、お互いの言葉でなにやら言っていて、それが通じている様で面白い。 at 06/22 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スイス。そろそろワールドカップの無失点記録が塗り替えられるみたい。 at 06/22 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スイス、あと7分ぐらいで無失点記録更新。80年ぶりとか。 at 06/22 00:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁチリに得点! at 06/22 00:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
チリ1×スイス0。面白かったなり。 at 06/22 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一方的にフォローしていたアーティストが、やたら民主党をディスるツィートを公式RTするので切った。蓮舫がはやぶさの業績をみて意見を変えるのはアリでしょう、変えなかったらそれこそ頑固だ。自民党政権がそれほど良かったのであろうか。 at 06/22 01:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
如何せん、ツィートを始めたのが、民主党政権になってからなので、自民党政権だったらどんなツィートがされていたのであろうかと思う。 at 06/22 01:32


youkaizukushi / 妖怪尽くし
どうせディスるなら、もっと平等に各政党のディスり情報が欲しいよな。単にまとめサイトからの印象でツィートしているんじゃないかと。 at 06/22 02:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
柴犬って肛門まるだしやね、そこがラブリーといえばラブリー。 at 06/22 02:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最長無失点記録、80年ぶりなわけないね^^; スイス達成してたんだ。実況じゃあと数分っていってのに。 http://www.sanspo.com/soccer/news/100622/scd1006220115001-n1.htm at 06/22 03:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アイス買ってあったのをこの時間に思い出してしまったので食す。爽のブルベーリーヨーグルト味、美味い。 at 06/22 03:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワロタ 【ブブゼラ】ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた【MAD】 (1:00) http://nico.ms/sm11120318 #nicovideo #sm11120318 at 06/22 03:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
朝食は、ヤマザキの「白いリングドーナッツ」。これは中々、ふんわり甘さ控え目で美味かった。 at 06/22 09:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
楽しみにしていた「男はつらいよ」が録画されてなかったOTL at 06/22 13:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
漢方薬の保険適用外ってデマだったのか、考えてみても理不尽だもんな、目の敵にする必要がない。しかしこの噂による理不尽な仕分けというイメージが広まった気がする(主にネットだが)。で漢方薬の郵送販売を規制した改正薬事法は自民党政権時代。 at 06/22 13:38

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする