2010年07月02日

境港のもののけ本舗さんに委託


境港の「もののけ本舗」さんに手ぬぐいを委託させて頂きました。
「もののけ本舗」さんは、水木ロードの水木しげる記念館のすぐ近くです。
他にも色々な妖怪グッズが置かれているので、水木ロードにお越しの際は、是非、お立ち寄りを。
店長さんが暖かく迎えてくれると思いますぞ。
http://mizukiroad.net/shop/shop38.shtml

店舗内。
店舗内.jpg

手ぬぐい。
手拭い.jpg
ちょっと値が上がっているけど、送料、振込み手数料が無いということで一つご容赦を^^;
境港で買うってのが良いやね。

レジの下に〜がしゃどくろー。
妖怪コーナー.jpg
視線を感じて、左を向けば、ろくろ首〜。

どうぞよろしくお願い致します。
posted by 妖怪尽くし at 13:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

2010年07月01日のつぶやき





youkaizukushi / 妖怪尽くし
四畳半神話大系、最新話まで見た。良くできてますなぁ。で本日最終回。どうなるんだろ。明石さんがキーなのであろうか。 at 07/01 16:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のナルトは、作画が凄い回だった。絵コンテは、例の如く、若林厚史さんか。そして四代目火影が登場。どうなるってんだばよ。 at 07/01 21:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ナルト若林さんの回「蘇れ写輪眼! 必殺・火遁龍火の術!」、初めて見た時は、バビったものです。 http://artifact-jp.com/archive/naruto30.html at 07/01 21:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いきなりの大雨。夜の大雨は落ち着くな。 at 07/01 21:58

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする