2010年07月05日

妖怪携帯クリーナーをバッケージング


妖怪携帯クリーナーをバッケージング。
DSC04465.jpg
新宿と岡山に旅立つ予定。
posted by 妖怪尽くし at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010年07月04日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ顔面ブロック at 07/04 00:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドイツ追加点、上手い。 at 07/04 00:24


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドイツの統制の取れた守備が凄い at 07/04 00:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あたた、腿をスパイクで踏まれたぜよ at 07/04 00:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドイツ四点目、上手い! at 07/04 00:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
四対○でドイツの勝利。 at 07/04 00:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドイツが優勝かいな at 07/04 00:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
確実な守備に確実な攻め。 at 07/04 00:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
15時からNHK教育で「ハイビジョン特集鬼太郎 幸せ探しの旅〜100年後の遠野物語〜」が放送されます。 at 07/04 12:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の小僧寿しは全体的にアタリ。特に五島列島のアジは美味かった。五島列島と言ったってアジはアジでしょ位な勢いで口に放り込んだ瞬間、口内でトロけて無くなってしまった。あのアジは夢か幻か。ガッタロからの贈り物か。しばし五島列島に想いを馳せるのであった…。 at 07/04 13:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鳥山明さん、徹子の部屋に出ていたのか、うっ動くぞ、笑うぞΣ(゚Д゚;) http://www.youtube.com/watch?v=zhpkaFoC-UM at 07/04 14:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鬼太郎の遠野。何名かの方が見ることができたようで、ぼそりとツィートしてみるものです(´∀`) at 07/04 16:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
晴れていたのに、一天にわかにかき曇り雨が降って来た。 at 07/04 16:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
G専用毒餌セッティング完了。毒餌を仕掛けるようになって四、五年は、姿を見かけてないけど、これで今季も安泰か。現れても、部屋が散らかりすぎていて、殺虫剤で追いかけ回す事はできない部屋になっている。 at 07/04 18:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、Gを躊躇なく素手で捕まえる方がいるようだが、これは本当だろうか。探偵ナイトスクープに依頼できるかもしれん。以前、Gを見た事ないので見てみたいという依頼で、部屋中にGを撒いて見せていた事があった気がする。 at 07/04 18:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Civilization4ってこういう画面なのか。傍から見ると何が面白いのか分かりませんなw いやリアルタイムシミュレーションゲームってそういうもんだけど。やってる側では、もうあれやこれや忙し楽しいんだ。 at 07/04 19:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
龍田大社にフォロワーの方が二名いっているぞなもし。 at 07/04 19:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
みたままつりのお誘いがきた。その次か、そのまた次の日なら上京する予定なのだが。 at 07/04 19:33


youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつの間にか「Google日本語入力」から「IMEスタンダード」に切り替わっている事があるのだが、タスクバーのキーボードアイコンをクリックして切り替えれば良いのか。 at 07/04 19:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、昨日のアルゼンチン対ドイツ。四点目入った時に「選手交代マラドーナ!」とか言おうかと思ったけど、アルゼンチン好きな方がいたらカチンときそうなので自重した。 at 07/04 20:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
本川越の「ぶぶか」というラーメン屋では、油そばという汁なしラーメンみたいなものを出す店があるのか。今度、行ってみよう。 at 07/04 20:11

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする