2010年07月07日

2010年07月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
裏の家から良い匂いのシャンプーがする、これはイケテルモテ女が使っている違いない、そのシャンプーを調べてきてくれと17歳の女の子が依頼。聞けば早いけど、散々想像してから、調べに行くのが良いんだな。他所の家から漂ってくるシャンプーの匂いは、ほんと良い匂いです。 at 07/06 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャンプーは、「アジエンス」で、主に使っていたのは、その家のお父さんでしたw at 07/06 00:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
鳥取砂丘で小高い砂丘にいた時、雷が鳴っていて、手に持った傘がチリチリと鳴っていたのだが、あれはヤバかったかもしれない。他にも人がいたので、大丈夫かと安心していたけど。チリチリと傘から音を聞くのも珍しい体験だ。 at 07/06 01:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTで相撲。それはそれで面白そうだ。 at 07/06 17:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつもは安いこんにゃくゼリーなのだが、ちょっと安かったから、久しぶりに蒟蒻畑を食べた。イメージしてたよりも固かった。 at 07/06 18:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デジモンっつーとこれだよな-- デジモンOP http://youtu.be/iZ73PnG1Vu0 at 07/06 19:31

posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする