2010年07月21日

「product by スタジオマメズ "妖怪横丁"」CM


「product by スタジオマメズ "妖怪横丁"」の CMができた様です。

ということで、会期は、7/26〜8/22までです。
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

妖怪横丁の会場である新宿マルイワンを下見をしてきました。
P7154738.jpg
P7154739.jpg
P7154740.jpg
中央がメインの場所になるのではないかな。
posted by 妖怪尽くし at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

神社でカブトムシ


この間、秋葉ささら獅子舞を見に行った時の事。
子供が「クワガタを見つけた見つけた」とはしゃいでいたわけですよ。
そちら見れば、確かにノコギリクワガタ。

そんな簡単にクワガタが見つかってたまるもんですかい。
私が子供の頃は、カブトやクワガタなんてのは、朝早くに森に行って、やぶ蚊に刺されつつ捕まえるもんです。
木を蹴ったらゴキが落ちてきたりして。
そうしたって見つからない事もある。

それを易々と見つけられちゃ…、と少し木を見てみれば。

おるやないかーーーーーい!
P7175035.jpg
P7175032.jpg
しかも木の高い所ではなく足元におりました。

先に見つかったクワガタが可哀想なぐらいに玩具になっていたので、言わずにそっとしておきました。
posted by 妖怪尽くし at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

2010年07月20日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし
勢いで申し込んだコミティア受かった。コミケの当落結果を見てから、申し込んでも良かった気がしないでもない。 at 07/20 12:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
げ女房第98話。燃える青年。修行僧の様なヒゲもじゃ。へこたれないカンピョウ。役者が揃ってきている。 at 07/20 21:37


posted by 妖怪尽くし at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする